MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【香川ファイブアローズアカデミー】12月スケジュールのお知らせ

【香川ファイブアローズアカデミー】12月スケジュールのお知らせ

いつも香川ファイブアローズアカデミーへのご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

香川ファイブアローズアカデミーでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため予防対策を厳守して、生徒の皆さまの安全と健康を第一に活動しております。

今後の感染拡大状況によっては、活動を再休止・延期とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染症 予防対策

①スクール生及び保護者の方は、スクール受講前に自宅にて検温をお願いいたします。
  ※37.5℃以上ある場合・平熱より1.5℃以上高い方は、お休みください。
  ※熱にかかわらず、体調不良など調子が悪いときはお休みください。


②保護者の方々はマスクを着用のうえ、できるだけ距離を開け、見学していただきますようお願いいたします。
  ※体育館出入りの際も保護者の方々、スクール生ともに、
     必ずマスク着用をお願いいたします。


③スクール生及び保護者の方は、スクール受講前、手洗い・うがい・消毒の徹底をお願いいたします。

④スクール生が通っている学校及び同居人で感染者が出た場合は、2週間お休みしていただくようお願いいたします。

⑤スクールにて感染者が出た場合、全クラスを休校にいたします。
  ※2週間程、予定しております。


大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

12月スケジュール

※銀星校は、新型コロナウイルス感染症の影響により施設使用ができないため、スケジュールを載せておりません。
 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー