MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン チームスローガン決定のお知らせ

2020-21シーズン チームスローガン決定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズへの熱いご声援、誠にありがとうございます。
このたび、香川ファイブアローズの2020-21シーズン チームスローガンが「共に、前へ。」に決定しましたので、お知らせいたします。

 

2020-21シーズン チームスローガン

共に、前へ。
~ MOVE FORWARD TOGETHER ~


 

コンセプト

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、昨シーズン終盤から厳しい状況が続いている中、新たに始まる今シーズンは、地域の皆さまと共に力を合わせ、前を向き、地域全体でこの難局を乗り越えていかなければならないと考えました。
ただ守るだけではなく、守りながらも攻める!という姿勢で、悲願のB1昇格へ向けた1 歩を地域の皆さまと共に踏み出し、香川県をバスケットボールで盛り上げていきたいという強い思いを込めています。 
このスローガンのもと、10月3日に開幕する2020-21シーズンを戦い抜き、悔いのない結果を残すべく自身がやれることを限られたルールの中で精一杯実践してまいります。 
 
 今シーズンも熱い応援、よろしくお願い申し上げます。

メインパートナー

ダイヤモンドスポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

チームウェアパートナー

メディアパートナー