MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > メディアデー開催とCLUB ARROWSプラチナ会員様のご招待に関するお知らせ

メディアデー開催とCLUB ARROWSプラチナ会員様のご招待に関するお知らせ

いつも香川ファイブアローズへのご声援、誠にありがとうございます。

香川ファイブアローズでは、2020-21シーズンの開幕へ向けて、メディアデーを開催することが決定いたしました。
 

メディアデーとは

選手によるメディア等へのインタビュー対応や、告知・PR用の宣材写真を撮る一日になります。今回のメディアデーは、2020-21シーズンをファイブアローズで戦う選手たちが新ユニフォームに袖を通して初めてのイベントとなる予定です。
 

CAプラチナ会員様の特別招待について

この日に取材が許されているメディア関係者とクラブ関係者のみが入ることのできるクローズなイベントですが、「CLUB ARROWSプラチナ会員(限定10名)」の方のみ特別にご招待させていただくこととなりました。
選手たちのメディア対応の裏側に迫ることができる大変貴重な機会となっておりますので、この機会に是非プラチナ会員に入会してご参加ください。
 

日程と開催概要について

■開催日
 8月22日(土)13:00~17:00(予定)

■開催場所
 高松市内
 ※詳しい会場は、参加される方のみにメールでご案内いたします。

■参加選手
 8月22日時点で参加可能な選手全員

■CAプラチナ会員様のメディアデーへの参加受付方法
 8月17日(月)時点でCAプラチナ会員にご入会いただいている方のみにメールで参加希望調査を行わせていただきます。
 ※参加は、ご入会いただいたご本人のみとなりますのでご了承ください。
 ※当日受付等は行いませんので、17日までにCAプラチナ会員(限定10名)へのご入会をお願いします。
   
キャッチコピー



 

メインパートナー

ダイヤモンドスポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

チームウェアパートナー

メディアパートナー

U15・アカデミースポンサー