MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラウドファンディング最終結果ご報告と代表による御礼メッセージ

クラウドファンディング最終結果ご報告と代表による御礼メッセージ

いつも香川ファイブアローズへのご支援・ご声援、誠にありがとうございます。



香川ファイブアローズでは、新型コロナウイルス感染症の影響を受けクラウドファンディングを行い、最終結果は以下の通りとなりましたのでご報告いたします。

■開催期間  2020年4月15日10:00~2020年5月30日24:00
■総支援金額 10,287,000円(目標達成率102%)
■総支援者数 806人


▼クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/258449

 

代表による御礼メッセージ

先月の4/15にスタートした香川ファイブアローズ初のクラウドファンディングは、5/30に終了いたしました。皆さんにご支援いただいた総額は「10,287,000円」となり、目標としていた1000万円を超える結果となりました。本当に多くの方々にご支援をいただきました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

目の前にはクラブの存続という難題がありますが、必ず乗り越え、ご支援いただいた皆さまのご期待に添えるよう、香川ファイブアローズは挑戦し続けます。その姿を見ていただき、バスケを通じて世の中に希望と夢を感じていただける存在になれるよう努力してまいります。

ご支援誠にありがとうございました。

香川ファイブアローズ
代表 藤田 秀彰

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドスポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

メディアパートナー