MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】リーグ戦開催延期決定のお知らせ

【重要】リーグ戦開催延期決定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズへの熱いご声援、誠にありがとうございます。

公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(以下B.LEAGUE)から発表があったように2020年2月28日(金)~3月11日(水)までに開催予定のB2リーグ戦の開催を延期することになりましたのでお知らせいたします。

B.LEAGUEでは、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部が開催され、今後2週間程度、中止か延期または規模を縮小という要請を受け、2019-20シーズン終盤のスケジュール調整が非常に難しい時期に延期をすることは苦渋の決断ではございましたが、これまで支えてきてくださった皆様が、健全な環境の中でバスケットボールの観戦を楽しんでいただくことが豊かなスポーツ文化の振興ができるものと考え、延期を決定させていただきました。

試合を楽しみにしてくださったブースターの皆様、メディアの皆様、パートナーの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございませんが、本決定に関しまして、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この度、延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、3月第1週中を目途にお知らせいたします。


 
香川ファイブアローズの延期対象試合は下記の通りです。

第25節 ホームゲーム 2月29日(土)・3月1日(日) vs.熊本ヴォルターズ @高松市総合体育館
第26節 アウェイゲーム 3月7日(土)・8日(日) vs.茨城ロボッツ @アダストリアみとアリーナ
第27節 ホームゲーム 3月11日(水) vs.バンビシャス奈良 @高松市総合体育館


代替開催日は今後決まり次第お知らせいたします。
 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー