MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について

【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について

いつも香川ファイブアローズへの熱いご声援、誠にありがとうございます。

B.LEAGUEから発表がありました通り、昨日の新型コロナウイルス感染拡大防止に関して厚生労働省から発表された件を受け、今後の公式試合の開催に向けて感染対策・予防に細心の注意を払ってまいります。

【B.LEAGUE発表】新型コロナウイルス感染症への対応について


香川ファイブアローズでは、B.LEAGUEの発表を踏まえ協議した結果、今後は下記の対応をさせていただきます。
皆さまに安心して試合観戦していただくためにも、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。



 

会場における感染対策・予防

■ハイタッチや握手等の接触行為の自粛
 ※選手入場時・退場時を含め選手への接触はご遠慮ください。
 ※試合終了後、選手たちが退場する際にはコート周りを一周いたします。
■サイン・写真撮影のお断り
■選手・チームスタッフ・Sunny Arcsへの直接の差し入れやお手紙お渡しのお断り
 ※会場ロビーに設置されているプレゼントお渡しボックスにお預けください。
■ベストブースター賞 記念撮影の中止
■ホームチーム・アウェイチーム関わらず入り待ち、出待ちの禁止
 ※遠征先での入り待ち、出待ちもお控えいただきますようお願いいたします。
■Sunny Arcsによるお客様のお出迎え・お見送りの中止
■会場運営スタッフや飲食スタッフは原則マスク着用
■試合会場入口付近に消毒液を設置
 ※マスクや消毒液は昨今の物資不足により体制が整い次第実施とさせていただく場合がございます。

中止・自粛となっている事項の再開時期につきましては、クラブ公式サイト及び公式SNSでご案内いたします。

 

お客様へのお願い

厚生労働省からの発表にもございます感染対策・予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

(a) 風邪のような症状や、とくに高齢の方および基礎疾患をお持ちの方については、ご来場をお控え下さい
(b) 感染予防のため、ご来場いただく際は極力マスクを着用し、うがい・手洗いなどの感染対策と、咳エチケット、設置された消毒液の利用についてご協力下さい

 
 

チケット払い戻しについて

B.LEAGUEでの発表にありました通り、すでにチケットをご購入頂いたお客様で、ご来場へのご不安をお持ちの方はチケット購入代金の返金手続きをお受けいたします。返金手続きの詳細に関しては後日ご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

【関連リンク】
□厚生労働省からのメッセージ
【B.LEAGUE発表】新型コロナウイルス感染症への対応について

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー