MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ハイタッチ自粛のお知らせ

ハイタッチ自粛のお知らせ

いつも香川ファイブアローズへのご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

香川ファイブアローズではインフルエンザ等の流行状況を考慮し、現在、試合終了後のコート一周ハイタッチを自粛させていただいております。

昨今では新型コロナウイルスの感染も懸念されており、選手を介してウイルスが広がる可能性もあることから引き続きハイタッチの自粛をさせていただきます。また、オープニングの選手入場の際にも選手へのハイタッチ等の接触はご遠慮ください。
ハイタッチの実施はございませんが、選手たちが退場する際にはコート周りを一周いたします。
選手とブースターの皆さまへの感染予防のためにもサインや写真撮影もお断りさせていただきます。

選手・チームスタッフへの直接の差入れやお手紙などのお渡しもご遠慮いただき、会場ロビーに設置されているプレゼントお渡しボックスへお預けいただきますよう重ねてお願い申し上げます
生もの、手作りの食品、冷蔵・冷凍が必要なものなど、選手のコンディションに影響を及ぼす可能性のあるものはご遠慮ください。


ハイタッチ再開の時期につきましては流行状況を見て、ご案内させていただきます。
皆さまのご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニング・パートナー