MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「アローズPR部隊」隊員加入のお知らせ

「アローズPR部隊」隊員加入のお知らせ

いつも香川ファイブアローズに熱い応援・ご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

香川ファイブアローズでは、2019-20シーズン 広報ボランティア部隊「アローズPR部隊」に新たな隊員が加わることになりましたので、お知らせいたします。


各隊員紹介・コメント

隊員4号 村上 比菜 氏(香川ファイブアローズ音響演出オペレーター)
     アクトレスシンガー、ラジオパーソナリティーとしても活躍


「アローズPR隊#4‼️✨アローズ音響オペレータをしている村上比菜です。普段は歌とお芝居をしています。アローズを知っている人はもちろん、知らない人にも届けるべくPRに務めます!よろしくお願いします^^*」


隊員5号 小林 遼香 氏(香川ファイブアローズ音響演出オペレーター)
     元アローズサポートミュージシャン シグナルはるか


「アローズPR部隊に任命していただきました、Singnalはるかです。「射ぬけ❤ファイブアローズ!!」を合言葉に、音楽を通して、大好きなアローズを皆様と一緒に盛り上げていきたいと思います!
今シーズン、1人でも多くの人が、アローズに心射抜かれる瞬間を共にできますように!!
よろしくお願い致します!!!」

隊員6号 馬場 美夕 氏(アローズ愛溢れるギタリスト少女)
     
ラジオパーソナリティーとしても活躍


「ハーフタイムでギター演奏させていただいた以来すっかりアローズに夢中になっている中学生です。
音楽活動以外にもPR隊員としての活動に力を注いでいきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!


 #アローズPR部隊 

「アローズPR部隊」は、隊員のそれぞれの得意な分野や趣味などを生かし、個性溢れるPRをしていきます。アローズ公式だけでは伝えきれないような情報、アリーナの雰囲気、アローズの楽しみ方などを各隊員がそれぞれの目線でお伝えしていきますので、各隊員の活動にご注目ください!!

すでに、「アローズPR部隊」の活動は始まっており、開幕前の選手紹介カウントダウンでは、T.ANDOH 隊員と遠山 奈美 隊員にイラストと選手紹介文をご提供頂きました。今後は、このような企画に加え、SNSでも「 #アローズPR部隊 」をつけてPR活動を行います!

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニング・パートナー