MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン 選手応援幕(フラッグ)の掲出ルールについて

2019-20シーズン 選手応援幕(フラッグ)の掲出ルールについて

いつも香川ファイブアローズに熱いブーストを頂き誠にありがとうございます。
 

香川ファイブアローズホームゲームにおける、選手・応援フラッグについてのルールをお知らせ致します。
 

昨シーズンと特段変更はありませんが、HOME開幕戦を前に今一度ご確認のほどお願いいたします。

 

応援フラッグ掲出 事前申請について

応援フラッグ掲出には、事前の申請が必要となります。

掲示されるフラッグの大きさとデザインが分かる写真又はデザイン画を添えて、下記クラブオフィス宛にメールにて事前申請を行って下さい。9月21日に限り、球団スタッフに直接、申請をして頂いてもお受付いたします。

香川ファイブアローズ 運営担当者宛
MAIL t.fivearrows@gmail.com

事前申請をいただけていないフラッグに関して、掲出ルールに違反しているものや、クラブ側として不適切と判断したものにつきましては、通告なく取り外させていただく場合もありますので、ご了承のほどお願いいたします。
 

応援フラッグ サイズについて

フラッグサイズ 横→サイズ規定なし

        縦→最長150㎝まで
 

紐の長さにつきまして、50㎝以下ですと掲出の際に長さが足らず、掲出出来なくなる可能性もありますので長めの紐を御準備ください。
 

フラッグ掲出方法について

・フラッグの掲出については、掲出及び撤去共に、ブースターの皆様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。

・掲出は先行入場開始後より、掲出が可能となります。それより先に掲出するのは原則禁止といたします。(やむ終え無い場合は、クラブスタッフにご相談ください。)

・掲出場所については下記応援フラッグ掲出可能エリアの図面をご確認ください。


・2日間連続での試合の際、1日目終了後に撤去せずにそのまま掲出しておいていただいて結構です。

・先に設置された方のフラッグを無断で取り外して、自身のフラッグを設置するといったマナーに反する行為はおやめ下さい。

 

フラッグ掲出可能エリアについて

フラッグ掲出可能エリアにつきまして、下記図をご確認ください。

2017-10-13.png

※掲出エリアにつきましては、試合会場やスポンサー様との兼ね合いにより、変更になる場合がございますのでご了承ください。

※1階アリーナ入口の上部へのフラッグの掲出は、ご入退場の妨げとなりますので、掲出禁止とさせていただきます。
 

フラッグの内容について

・フラッグの内容につきまして、選手・スタッフ・チームの応援の物に限定させていただきます。

・対戦チームや選手を誹謗中傷する内容や差別・侮辱を含んだ内容のフラッグを掲出された場合、即時に撤収をさせていただき、持ち主の方につきましてはご退場いただく場合もありますのでご了承ください。

・フラッグへのリーグロゴの使用は、禁止させていただきます。
 

応援フラッグの保管について

応援フラッグの管理はクラブでは行いません。ご自身で持ち込まれたフラッグの管理は各自でお願いいたします。

紛失・盗難などのトラブルについてはクラブ側は一切責任を負いかねます。
 

お問い合わせ

応援フラッグの掲出ルールに関して、お問い合わせがある方はお気軽に下記クラブオフィスまでご連絡ください。

TEL 087-813-7120

MAIL t.fivearrows@gmail.com

香川ファイブアローズ 運営担当者まで

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニング・パートナー