MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ブースターミーティング開催のお知らせ

ブースターミーティング開催のお知らせ

香川ファイブアローズでは、このたびの制裁処分を受けて、ブースターの皆様へのご説明の場として、ブースターミーティングを開催させて頂きます。

【日程】2019年8月18日(日)16:00~18:00(予定)

【会場】高松市牟礼総合体育館 会議室
    (香川県高松市牟礼町牟礼152番地10)

【出席者】代表取締役社長 村上直実、他クラブスタッフ

【備考】・Bリーグ制裁処分に関するブースターの皆様へのお詫びと状況説明、再発防止策、質疑応答等の内容を予定しています。
    ・事前のお申込みは必要ございません。
    ・座席は詰めてお座りください。

また、当日は「KSB瀬戸内海放送」様が、ブースターミーティングの様子を取材されます。
弊クラブとしても、ブースターミーティングの内容をオープンにして参りたいと考えておりますので、ご理解頂けましたら幸いです。

【代表取締役 村上コメント】
 この度、当クラブのヘッドコーチによる選手、チームスタッフに対する暴行、暴言があったこと、またそれらの行為をクラブにおいて防ぐことができなかったことに対し、Bリーグより規約違反による制裁決定を受けたところであります。チームを管理統括するクラブの代表として、選手、チームスタッフ、スポンサーの皆様及びファンの皆様並びにBリーグを始めとする関係者の皆様に大変ご迷惑、ご心配をおかけしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 プロバスケットボールに対する国民の熱が高まってきている中、こうした不祥事は、県民に愛され、子どもたちに夢をあたえることを理念としている香川ファイブアローズとしてもあってはならないことであります。クラブをあずかる者として、チーム運営にもっと関わるべきであったと深く反省しております。
 今後は、これまで以上に、コーチはもとより、選手及びチームスタッフと積極的にコミュニケーションを図り、何でも話せる風通しの良いチーム作りに努め、二度とこのような不祥事が発生しないよう努めてまいる所存であります。