MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン選手背番号変更のお知らせ

2019-20シーズン選手背番号変更のお知らせ

いつも香川ファイブアローズに熱いご支援・ご声援、誠にありがとうございます。


この度、香川ファイブアローズでは、以下の各選手の2019-20シーズンの背番号を変更いたしましたので、お知らせいたします。


【2019-20シーズン背番号変更選手】
選手名 2019-20シーズン背番号   2018-19シーズン背番号
矢代 雪次郎 1 9
筑波 拓朗 7 99
兒玉 貴通 34 14


【新背番号に対する各選手コメント】

#1 矢代 雪次郎 選手
今シーズンから心機一転、3シーズンに渡って着けていた背番号9番から1番に変える決心をしました。1番には色々意味を込めています。もちろんチームが1番になれるように努力する事、個人としても1番を目指してやっていきたいと思います。ブースターの皆様と一緒に1番を目指していければと思います。応援のほど宜しくお願いします。



#7 筑波 拓朗 選手
今シーズン背番号を7番に変更することにしました。7番は学生時代にも着けていた番号という事もあり、思い入れのある番号です。新たなシーズンに向けて心機一転の意味を込めて、思い入れのある番号と共に、よりチームに貢献していきたいと思います。



#34 兒玉 貴通 選手
今回移籍するにあたり、自分自身0からのスタートで、チャレンジャー精神でチームのためにプレーするという思いが強くあります。そこで原点に返り、小学校の時につけていた34番で、気持ち新たに頑張ろうと思いこの番号にしました。




2019-20シーズン、アローズでの新たな挑戦を見据え、新しい番号を背負う選手たちの勇姿にご期待ください!!!

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー