MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #0 大澤 歩選手 移籍先決定のお知らせ

#0 大澤 歩選手 移籍先決定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズへの熱いブースト、誠にありがとうございます。
 

この度、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示しておりました、#0 大澤 歩選手が

B3所属のVELTEX静岡へ移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。

 

 

#0 大澤 歩(おおさわ あゆむ)

■プロフィール
背番号0/ ポジションPG / 身長177cm / 体重75kg / 1991年4月14日生まれ / 静岡県出身

■主な経歴
静岡学園高校(静岡少年国体出場)
専修大学(インカレ5位)

 →広島サン・スターズ(bjチャレンジリーグ)

 →広島ライトニング    (2015~16)

 →香川ファイブアローズ  (2016~19)

    

■選手コメント
「この度、香川ファイブアローズを退団する事になりました。3シーズン本当に沢山の方々にお世話になり、応援して頂きとても励みになりました。昨シーズンは自分自身怪我からのスタートになってしまい、チームもなかなか勝てない時期もありましたが、それでも多くの声援を送ってくれた方々には心から感謝しています。これからの香川ファイブアローズの更なる発展を願っています。ありがとうございました。」


Bリーグ初年度からこのクラブで3シーズン共に戦ってくれ、直近2シーズンはキャプテンとしても奮闘してくれた大澤選手にクラブ一同心から感謝します。
なかなか勝ち星を挙げれず、苦しい時期も多かったチームを1つに纏め上げるのは、並大抵の苦労ではなかったと思います。しかしながらどんな状況でも腐らず愚直に努力を重ねるその姿勢、そしてコート上での気持ち溢れるアタックや体を張ったDFは、選手やコーチだけでなく、クラブやブースター皆から信頼されるキャプテンでした。
来季、B3に新規参入する地元静岡チームを新たなチャレンジの場として決断した大澤選手の門出を祝福すると共に、今後ますますの活躍を祈念しております。

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー