MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #88 木村 啓太郎選手 移籍先決定のお知らせ

#88 木村 啓太郎選手 移籍先決定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズへの熱いブースト、誠にありがとうございます。
 

この度、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示しておりました、#88 木村 啓太郎選手が

ファイティングイーグルス名古屋へ移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。

 

 

#88 木村 啓太郎(きむら けいたろう)

 

■プロフィール
背番号88/ ポジションPG / 身長175cm / 体重67kg / 1993年6月12日生まれ / 青森県出身

■主な経歴
前橋育英高等学校→新潟医療福祉大学

→新潟アルビレックスBB(bjリーグ) (2015~16)

→青森ワッツ             (2016~17)

→香川ファイブアローズ        (2017~19)
    

■選手コメント
「香川ファイブアローズを退団する事になりました。2シーズン、スポンサー様、関係者、スタッフ、チームメート、ブースターの皆さんに感謝しきれないほど支えていただきました。また、期待に応えられず申し訳ない気持ちです。2年間、苦しい時間の方が長く心が折れそうな時もありましたが、最高の仲間と応援して下さる方々のおかげでなんとか乗り越えられました。このがむしゃらに頑張った2年間は自分を成長させてくれましたし、一生の宝物です。本当にありがとうございました。」


2017-18シーズンに青森からこのチームをプレーの場所として移籍し、2シーズン香川ファイブアローズの一員として戦ってくれた木村選手にまずもって心から感謝したいと思います。
彼のスピードとキレのあるプレースタイル、そして人一倍の負けん気と全面に溢れる闘志でコートに立つ姿勢は、多くの香川ブースターを惹きつけ、たくさんの子ども達の憧れの選手でした。
来シーズンは厄介な敵となりますが、まだまだ若い木村選手の新たな挑戦に敬意を表すると共に、今後ますますの成長と活躍を心から祈っております。


皆さま今後とも木村選手の応援よろしくお願いします!

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー