MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #12 エリック・トンプソン選手 帰国のお知らせ

#12 エリック・トンプソン選手 帰国のお知らせ

今シーズンも香川ファイブアローズへの熱いブースト、誠にありがとうございました。

昨日のシーズン最終戦の劇的勝利の余韻も冷めやらぬ中ではありますが、シーズン終了ということで、外国籍選手とのしばしのお別れという寂しい瞬間もやってきてしまいます。

急な発表となり大変申し訳ありませんが、今シーズン2月より広島ドラゴンフライズより移籍加入し、シーズン終盤の怒濤の巻き返しの原動力として大活躍をしてくれた#12エリック・トンプソン選手が明日4月23日(火)にアメリカへ帰国いたします。

4月29日(月祝)にブースター感謝祭を控えているところではありますが、本人の家庭の事情により帰国を早めなければならなくなってしまいました。
ブースター感謝祭でエリック選手との最後の触れ合いを楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。

エリック選手は明日4月23日(火)午前11:30発のJAL478便で高松空港より出発いたします。

平日のお昼時という大変お忙しい時間帯かと思いますが、もしお時間に余裕のある方は高松空港へお見送りにお越しいただければ幸いです。

たった3ヶ月でありながら、チームのムードメーカーとしてブースターからも人気のE.Tを是非皆さんで送り出しましょう!

よろしくお願いいたします!!