MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン B.LEAGUEクラブライセンス 第2回判定結果について

2019-20シーズン B.LEAGUEクラブライセンス 第2回判定結果について

いつも香川ファイブアローズに熱いブーストを頂き、誠にありがとうございます。


香川ファイブアローズの2019-20シーズン B.LEAGUEクラブライセンス交付について、公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(本社:東京都文京区、理事長:大河正明 以下「B.LEAGUE」)により、4月9日(火)開催の理事会において、下記の通り決定しました旨の連絡がありましたので、お知らせいたします。


交付ライセンス:B2ライセンス


本日(4月9日)、B.LEAGUEより2019-20シーズンのB2クラブライセンス交付決定の連絡をいただきました。
来季のB2ライセンス交付を受けることが出来ましたことは、チームにとってより来シーズンに向けての一層の励みになるものと大変嬉しく思っております。
これも偏に多くのサポートをいただいておりますスポンサーの皆様、県・市町等の行政の方々、そして、いつも熱いハートで応援してくださっているブースターの皆様方のご支援の賜物と存じます。誠にありがとうございました。

「バスケットボールを通じ、こどもたちに夢を与え、地元の人たちから愛される球団をつくる。 」というチーム理念のもと、今後も引き続き地域に愛されるチームを目指して参ります。

また、今後ともステイクホルダーの皆様と連携を密にし、球団経営に努めて参ります。なお、2018-19シーズンの残り4試合を最後まで全力で戦い抜き、県民の皆様に来シーズンへの期待をお届けできるように努めて参ります。
改めまして今後とも、香川ファイブアローズを宜しくお願い申し上げます。



香川ファイブアローズ
株式会社ファイブアローズ
代表取締役 村上直実

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー