MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 本日HOME愛媛戦にご来場の皆様へのお知らせ

本日HOME愛媛戦にご来場の皆様へのお知らせ

いつも香川ファイブアローズへの温かいご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

本日12月12日(水)のHOME 愛媛オレンジバイキングスにご来場のお客様に2点お知らせです。

本日、#99 筑波 拓朗 選手がインフルエンザと診断されました。
それに伴い、筑波選手は本日は試合会場入りはせず、自宅にて療養することになりました。

また、合わせてインフルエンザ流行に伴い、クラブで協議した結果、今節より試合終了後のコート1周ハイタッチイベントの自粛、更に試合後の会場内外での選手の出待ち入り待ち行為を禁止とさせていただきますので合わせてお知らせさせていただきます。

イベント自粛や出待ち入り待ち行為の禁止の解除時期につきましては、状況を見てまたお知らせさせていただきます。

楽しみにされていた方には、急なお知らせとなり、またご心配をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

なお、他の選手については体調も問題はなく、本日朝のチーム練習を終え、愛媛オレンジバイキングスとの四国ダービーマッチ勝利に向けて心身共にコンディションを整えております。

皆様もくれぐれも体調管理には十分にお気をつけいただき、本日筑波選手の分も合わせてチームにマッキーロブーストをお送りいただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー