MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12月2日(日)シーズン初!公開練習 & ブースター会員限定選手触れ合いイベント詳細

12月2日(日)シーズン初!公開練習 & ブースター会員限定選手触れ合いイベント詳細

いつも香川ファイブアローズへの熱いブースト、誠にありがとうございます。

先日発表させていただきました通り、今週末12月2日(日)にシーズン初の公開練習&ブースター会員限定イベントを行います。

次の日仕事の方も学校の方もこのイベントで元気を蓄えて、HOME熊本戦までの1週間を乗り切りましょう!

詳細は以下の通りです。


シーズン初チーム公開練習 & ブースター会員限定選手触れ合いイベント詳細

【日時】12月2日(日)18:30~21:30(予定)
    
【場所】高松市牟礼総合体育館(〒761-0121 香川県高松市牟礼町牟礼152−10)

 

【スケジュール】
 18:30~20:30 チーム公開練習 ※
 20:30~21:30 ブースター会員限定選手触れ合いイベント


【選手触れ合いイベント詳細】
今回の選手触れ合いイベントは、
「ファイブアローズの選手があなたの願い叶えちゃいます!のコーナー】
です!!


チーム公開練習の見学中、皆さんに用紙をお配りします。
そちらにその後の選手との触れ合いタイムで[自身が選手に]または[選手と一緒に]叶えたいお願いを書いてください!

皆さんのお願いをファイブアローズの選手が時間の許す限りバンバン叶えていっちゃいます!!

もちろん聞ける願いかどうかはこちらで選手と相談して判断させていただきますので、予めご了承くださいね。

例えばこんな感じ・・・
お願い例① レジーと1対1をして思いっきり抜き去ってやりたい!!
お願い例② 大人だけど、富樫選手のように選手に担がれてダンクしてみたい!!
お願い例③ 選手のハドルに混ざってるところを写真に収めたい!!
などなど

自分なりのお願いを考えてきてください!!


みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪

公開練習及びブースター会員限定選手触れ合いイベントに関する注意点
※練習時間の関係上、スケジュールは当日変更となる可能性もございます。
※公開練習にはブースター会員の方でなくてもどなたでもOKです。
※当日会場にてブースタークラブの入会も受け付けておりますので、その日の入会で触れ合いイベント参加可能!
※チーム公開練習時の見学は会場2階の観覧スペースにてお願いいたします。
※会場は土足厳禁となっております。お越しの際は室内シューズをご持参ください。
※チーム練習の妨げとなる行為や他の見学の方並びに一般利用の方の迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。
 (大きな声を出す、体育館内を走り回る、練習中の選手に声をかけるなど)
※出待ち・入り待ちは原則禁止とさせていただきます。
※選手へのプレゼントは誰からのプレゼントか分かるように名札などをつけてスタッフにお渡し下さい。
※公開練習時の写真撮影や動画撮影については禁止とさせていただく可能性もございます。
※盗難・紛失・駐車場内での事故等のトラブルは一切責任を負いかねます。
※スタッフの注意に従っていただけない場合、退席していただくことがございます。

 

 


 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー