MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【観音寺開催】地域祭りによる交通渋滞について

【観音寺開催】地域祭りによる交通渋滞について

いつも香川ファイブアローズへの暖かいご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

今週末10月27-28日に開催いたします香川ファイブアローズHOMEゲーム 観音寺開催において、同じく本日19日(金)から21日(日)まで三観地域各所にて大きなお祭りが開催されることになっております。

その為、ちょうさの練り歩きやお祭り参加者の移動によって、観音寺市内各所において交通渋滞が発生されることが予想されます。

県外から来られるAWAYブースターの皆様や高松市内からお越しのファイブアローズブースターの皆様がご来場される時間帯における、渋滞が起きそうな地域や道路を地元の方に教えていただきましたので、こちらでお知らせさせていただきます。

20日(土)の交通渋滞予想

20日(土)は観音寺駅より北側から琴弾八幡宮にかけてちょうさが各所で練り歩きを行っているとのことです。

従って20日(土)の夕方17時~18時頃に関しては、さぬき豊中ICから国道11号線経由観音寺市立総合体育館までの道路に関しては、特に交通渋滞の心配は無さそうですが、観音寺駅付近にご宿泊予定の方は試合終了後のお帰りの際に渋滞している地域がある可能性がありますので、ご注意ください。
試合終了後にそのまま高松市や東に向けてお帰りになる方については、渋滞の心配はないようです。


21日(日)の交通渋滞予想

21日(日)についても観音寺駅の南側については特にちょうさの練り歩き等はありませんので、渋滞は心配なさそうです。
但し、観光で銭形砂絵「寛永通宝」を観に行かれるなど、観音寺駅北側に向かわれる方については少し渋滞の影響が予想されますので、お時間に余裕を持って行かれるとよろしいかと思います。


余りお役に立てる情報ではないかもしれませんが、今週末観音寺地区の渋滞情報でした。

たくさんの方にご来場いただき、各チームへのブーストで会場を盛り上げてくださると光栄です。

何卒よろしくお願いいたします。
 

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニング・パートナー