MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アローズ・アカデミー12月スケジュール

アローズ・アカデミー12月スケジュール

いつも香川ファイブアローズへの熱いブースト、誠にありがとうございます。

 

アローズ・アカデミーより12月のスケジュールのお知らせです。

 

_____2017_12___________.jpg

_____2017_12___________.jpg

_____2017_12____________.jpg

12月よりアカデミー小豆島分校が開校となります!

 

10月31日の初回体験から11月の毎週火曜日を体験会として行ってまいりましたが、全ての回で定員を上回るほどたくさんの子供達にご参加いただきました。

中には全ての回に皆勤で参加してくれた子供も多く、この体験会だけでも小豆島の子供達の成長を感じ取ることが出来ました。

12月5日より実際のクラスとして開校し、我々ファイブアローズもアカデミーコーチと選手が指導者という形でご協力させていただきますが、たくさんの子供達に続けて参加してもらえたら嬉しいと思います。

 

 

小豆島だけではなく、高松校や中讃校でももちろん新規入会生を随時募集中です!

どんな練習をしているんだろう?どんな雰囲気?など、少しでも興味のある方は、是非一度無料体験にお越しください。

 

 

無料体験の申込み・各種お問合せは下記クラブ事務所まで

香川ファイブアローズクラブ事務所

TEL:087-813-7120

MAIL:t.fivearrows@gmail.com

 

 

たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております!!

 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー