MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>「名誉アンバサダー」及び「16-17公式応援歌」に関するお知らせ

「名誉アンバサダー」及び「16-17公式応援歌」に関するお知らせ

 

ファイブアローズでは、B.LEAGUE開幕にあたり、「名誉アンバサダー」という応援団を設け、募らせていただくことにいたしました。

主に、各界で活躍されている方々に「名誉アンバサダー」としてのお声がけをさせていただきます。名誉アンバサダーの皆様には、チームの応援団としてはもちろん、クラブの地元香川県の私設PR大使としても、県内外でファイブアローズや地元香川県、さらにB.LEAGUEについて宣伝をしていただきます。

同時に、ファイブアローズにおいても、「名誉アンバサダー」の皆様のご活動を応援してまいります。

今回、第一弾の「名誉アンバサダー」として、下記2名の方にご就任いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

声優・原奈津子(はらなつこ)さん

シンガー・aki a.k.a 出口陽(でぐちあき)さん

 

原奈津子さんにつきましては、昨シーズンからホームゲーム会場の内外で大いに 応援をいただいておりましたが、引き続きご活躍をいただく予定です。また、元SKE48の歌姫、akiさんには、「2016-2017シーズンの公式応援歌」(「絶対的晴天青空」)もご提供いただきます。ホームゲーム会場でもご披露いただく機会がございますので、楽しみにしていただけたらと思います。

なお、お二人が名誉アンバサダーにご就任いただくにあたっては、お二人のプロジェクトを推進するグループのリーダーが高松市出身の経営者であり、その方の「地元香川に少しでも貢献したい。香川を元気にするためにファイブアローズを応援したい」という強いご意向がありましたことを申し添えます。

harasan.jpg

「名誉アンバサダーに就任させて頂きとても嬉しいです。私にバスケの楽しさを教えくれたのがファイブアローズでした。今季はさらにパワーアップしたファイブアローズさんを全力で応援したいと思います!第二の地元香川の皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。」

声優・原奈津子

deguchisan.png

「この度、「絶対的晴天青空」をファイブアローズの公式応援歌として歌わせて頂く事になりました!!とても前向きで元気の出る曲になっていますので、この曲と一緒に、香川、そして全国のファイブアローズファンの皆さんと気持ちをひとつにして、応援させていただけたらいいなと思っています!

 選手の皆さんが全力でプレーする姿はすごく輝いていて、いつもそんな姿に心を打たれたり、パワーをもらっています。どんな時でも自分を信じ、仲間を信じて、そして周りにいる全ての皆さんの想いを力に変えて頑張ってください!!応援しています!!」

シンガー・aki a.k.a aki 出口陽

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー