MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>アローズアカデミー及び火曜大人クラスの今後の指導者体制について

アローズアカデミー及び火曜大人クラスの今後の指導者体制について

いつも香川ファイブアローズへの温かいご支援・応援、誠にありがとうございます。

 

アローズアカデミーよりお知らせです。

皆様へのご連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんが、この度アローズアカデミーではこれまで高松地区の多くのクラスの指導を担当してくれていた喜多コーチが7月25日付けで退職となったため、各クラスの指導者体制の大幅な見直しが必要となりました。

 

それぞれのクラスの指導者体制の変更については、アカデミー各クラスのメーリングリストを利用して随時ご連絡させていただきます。

 

メーリングリストを使用していない高松市木太町の鉄工体育館にて毎週火曜日18:45~19:45で行っている大人クラスについては、こちらにてご報告させていただければと思います。

 

協議した結果、高松火曜大人クラスにつきましては、以下の指導者体制で行いたいと考えております。

 

メインコーチ:大澤選手(今年新加入の選手です)

大澤.JPG

サブコーチ:五十嵐


大澤選手には本日のクラスより指導を担当していただきます。

 

サブコーチの五十嵐につきましては、これまで指導を担当させていただいていたクラスの引継ぎが出来ておりません。
従って、少しの間は大澤コーチのみでの指導とさせていただきます。

本日のクラスについては、大澤コーチも初めての為、先日喜多コーチの指導を見学させていただいた前村コーチと2名で行います。

こちらの都合により、勝手な変更で参加していただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、これからも指導には全てのコーチが誠心誠意取り組んでまいりますので、ご理解いただければありがたいと思います。


今後ともアローズアカデミーを何卒よろしくお願いいたします。


アカデミー責任者
五十嵐

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー