MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン 入り待ち・出待ち・差入れ等に関するルール

2023-24シーズン 入り待ち・出待ち・差入れ等に関するルール

いつも香川ファイブアローズへ応援いただき、誠にありがとうございます。

2023-24シーズン、香川ファイブアローズでは、試合会場やイベント会場での入り待ち、出待ち、差入れ等に関するルールを以下のように定めさせていただきました。ご理解の上、厳守いただきますようお願い申し上げます。
 
■試合・イベント会場で、選手・チームスタッフの入り待ち・出待ちの禁止
 ※HOME会場、AWAY会場共に禁止させていただきます。
 ※AWAY対戦クラブの観戦ルールで入り待ち・出待ち等の交流が許可されていても、香川ファイブアローズの選手・チームスタッフへの交流は禁止させていただきます。
 ※AWAY遠征先において、ホテルや駅での入り待ち・出待ちも禁止とさせていただきます。安全面も考慮してのルールとなります。ご協力をお願いいたします。

■選手・チームスタッフへのハイタッチ・握手・写真撮影等の身体的接触に関するルール
 ※HOME会場では運営スタッフが許可する身体的接触の伴う交流は可能ですが、選手・チームスタッフと直接交渉しないようお願いいたします。
 ※AWAY会場では、AWAY対戦クラブのルールに従うようお願いいたします。
 ※AWAY遠征先において、ホテルや駅での接触は禁止いたします。安全面も考慮してのルールとなります。ご協力をお願いいたします。

■選手・チームスタッフ・クラブスタッフへの差入れ
 ※HOME会場やイベント会場では所定の場所で差し入れを受付させていただきます。受付場所は都度ご案内いたします。
 ※AWAY会場では差し入れの受け取りを行っておりませんのでご了承ください。
 ※選手・チームスタッフ・クラブスタッフへ直接の手渡しは禁止とさせていただきます。
 ※体調管理やドーピング検査に関わるため、飲食物の差し入れは禁止とさせていただき、受け取りできませんのでご了承ください。
 ※差し入れやお手紙をクラブ事務所にお送りいただく場合は下記住所へお願いいたします。
 〒760-0066
 香川県高松市福岡町3-10-8 株式会社ファイブアローズ ○○選手宛て

 ※飲食物をクラブ事務所へお送りいただいた場合、返送はできかねますので、ご了承ください。
 

この他、ここに記載のない事項が許可されているということではなく、関わる全ての人が安心・安全に試合を楽しむことができるようご配慮のほどお願い申し上げます。

 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー