MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※12/14更新【SDGs企画】解き放て無限大の創造力!ドリームユニフォームプロジェクト始動のお知らせ

※12/14更新【SDGs企画】解き放て無限大の創造力!ドリームユニフォームプロジェクト始動のお知らせ


いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、中学生以下の子どもたちを対象にしたドリームユニフォームプロジェクトの開催が決定いたしました。

この企画は子どもたちの自由で無限大の想像力を存分に発揮し、プロバスケットボール、さらには香川ファイブアローズを”自分たちの街のクラブ“だと感じてもらうため始動したものです。
応募いただいたユニフォームデザインから各賞に選出されたデザインは2月2,3日vs鹿児島戦において実際の選手着用ユニフォームと同じ規格で製作され、会場に展示されます。
また、3月2,3日vs横浜EX戦で中学生以下のご来場者に無料配布されるTシャツデザインに使用されます。


「かわいい」「かっこいい」「面白い」
子どもにしか分からない世界で作られる素敵な作品のご応募をクラブ一同お待ちしております。

 

ドリームユニフォームプロジェクト

【企画内容】
実際のユニフォームと同じ製法で作られる会場展示ユニフォームのデザインを募集します。
「僕たちのファイブアローズ」を無限の可能性を秘めたみなさんの自由な創造力で作り上げてください。

【参加対象】
中学生以下の子どもたち

【スケジュール】
12月中旬      企画詳細発表・デザイン募集開始
12月下旬      デザイン募集終了
12/29,30vs岐阜戦  試合会場にて来場者投票
2/2,3vs鹿児島戦  試合会場にて製作したユニフォームとご応募いただいた全ての作品を展示
3/2,3vs横浜EX戦    賞に選ばれたデザインをもとに作られたドリームTシャツ(仮称)を中学生以下の来場者にプレゼント
※スケジュールは変更になる場合がございます。公式ホームページの情報をご確認ください。

【各賞について】
◆選手賞×1着
◆ブースター賞×1着
 ↳12/29,30岐阜戦で会場で投票を実施!
※各賞に選ばれた方はお披露目となる2/2,3vs横浜EX戦で特別席にご招待いたします。

【応募について】
下記応募用紙をダウンロードし、12/26(火)必着でご郵送ください。
▶ドリームユニフォームプロジェクト応募用紙◀

<送付先>
〒760-0066
香川県高松市福岡町3丁目10-8
 株式会社ファイブアローズ ドリームユニフォームプロジェクト担当宛て


【生岡直人 代表取締役社長 コメント】
今シーズン、こども未来パスでご来場いただくこどもたちへの目玉企画の一つです。
こどもたちの想像から生まれる喜びや感動を、このドリームユニフォームプロジェクトを通して少しでも多く、香川県、スポーツ界、日本中に届けていきたいと思っています。
こどもたちがどんな素敵なユニフォームを描いてくれるのか、クラブ一同ワクワク楽しみにしております。
こどもたちはもちろん、ぜひ保護者の皆さま、ブースターの皆さまも、一緒にこのプロジェクトを大いに楽しみながら、こどもたちとスポーツが育む喜びと感動を味わいましょう!



香川ファイブアローズではこのプロジェクトを通じ、社会課題、社会問題の改善のために、SDGsの実現に向けて取り組んでまいります。
 


 
<お問い合わせ>
株式会社ファイブアローズ ドリームユニフォームプロジェクト担当
TEL:087-813-7120 (平日10:00~18:00)
Mail:t.fivearrows@gmail.com
 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー