MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 横尾達泰選手 現役引退のお知らせ

横尾達泰選手 現役引退のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、横尾達泰選手がB.LEAGUE 2020-21シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。
 
Thankyou横尾達泰
 

#55 横尾 達泰 TATSUHIRO YOKOO

横尾達泰 ■プロフィール
 ポジション:SG/SF
 身長/体重:187㎝/83㎏
 生年月日:1985年2月28日
 出身地:愛知県
 出身校:明治大学
 
 ■経歴
 日立サンロッカーズ     (2007~10)
 島根スサノオマジック    (2010~17)
 熊本ヴォルターズ      (2017~18)
 サイバーダイン茨城ロボッツ (2018~19)
 埼玉ブロンコス       (2019~2020.1)
 香川ファイブアローズ    (2020.2~21)

 ■2020-21シーズン成績
 得点:38 / 一試合平均得点:1.7 / リバウンド:13 /
 アシスト:11 / スティール:2 / ターンオーバー:14 /
 出場試合数:22 / 一試合平均出場時間:8分53秒 / EFF:15

 

横尾達泰選手 コメント

いつも応援してくださる大切な皆様へ

このたび私、横尾達泰は引退することを決意いたしました。

今までどんな時でも自分を応援してくださったブースターの皆様、スポンサーの皆様、携わってくださった球団の皆様、そして一緒にプレーしてきた仲間たち、支えてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

思い返せば人生のほとんどの時間をバスケットボールに費やしてきました。
楽しいことはもちろん、辛いこと、歯痒いこともたくさんありました。
しかし、バスケットボールをしていなければ出逢えなかった人たちや、経験できなかった時間がたくさんあります。

どの時間、瞬間も僕の宝物です。

今、改めて『バスケットボール』が自分を大きく成長させてくれたことを実感しています。
これからはこの経験を活かし、更なるステップアップを目指します。
今まで皆様にいただきました、本当にたくさんの温かいご声援に心より感謝いたします。

まだまだ不安な日々が続きますので、皆様くれぐれもご自愛ください。

またどこかで・・・
ありがとうございました!

 

横尾達泰選手 ハイライト動画





横尾達泰

横尾達泰

横尾達泰


 

メインパートナー

ダイヤモンドスポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

チームウェアパートナー

メディアパートナー

U15・アカデミースポンサー