MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズンシートチケットの販売中止に関するお知らせ

2020-21シーズンシートチケットの販売中止に関するお知らせ

いつも香川ファイブアローズへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

香川ファイブアローズでは、2020-21シーズンシートチケットの販売を中止することが決定しましたので、お知らせいたします。
 

販売中止の理由

  香川ファイブアローズでは、2020-21シーズン開幕へ向けて、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策としてリモートゲーム(無観客での開催)、観客数や席の配置を制限する試合にも対応できるよう準備を進めております。このような状況のなか、現段階では試合開催方式の予測が難しく、2020-21シーズンシートチケットを販売した場合、お客さまへ対象試合のお席を確保することができない可能性もあると認識しています。
 また、観客の皆さまの安全を第一に、香川ファイブアローズでも総力をあげて事態が収まるよう尽力していきますが、大きな感染拡大の第二波、第三波が起こった際に再び制限を余儀なくされる可能性もございます。
 このように想定しきれない状況での対応が困難となる危険性も踏まえて、2020-21シーズンにおけるシーズンシートチケットの販売を中止する判断をさせていただきました。
 毎シーズン、香川ファイブアローズを御贔屓にしていただき、毎試合熱く応援してくださる香川ファイブアローズブースターの皆さまには、このような心苦しい判断に至ってしまいましたことを、お詫び申し上げます。
 

2020-21シーズンシートチケット優先購入権の持ち越し対応について

 2019-20シーズンシートチケットをご購入いただいたお客さまへの特典である2020-21シーズンへの優先購入権につきましては、翌2021-22シーズンシートチケットが販売された際の優先購入権へ持ち越させていただきます。
 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解の程、ご容赦いただきますようお願いいたします。

メインパートナー

ダイヤモンドスポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

メディアパートナー