MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 令和元年台風19号 災害支援募金活動のお知らせ

令和元年台風19号 災害支援募金活動のお知らせ

いつも香川ファイブアローズへの温かいご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

このたび、香川ファイブアローズでは、令和元年台風19号の被害を受けた方々への支援金の募集を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

台風19号による災害で被害にあわれている方々への支援活動として、選手たちが試合後ロビーで支援金の募集を呼びかけます。先週末の信州遠征で千曲川の氾濫を目の当たりにして、自分たちにできることは何かと考えました。

バスケで少しでも皆さんを元気にすること!そのために、努力することが、プロバスケットボールプレーヤーとしてできること。
そして、被害にあわれた人たちのために、直接できることとして支援募金活動をしたいと思います。

アローズブースターの皆様、
ご協力をよろしくお願いいたします!

活動概要
期間:2019年10月16~20日のホーム戦開催日


名称:令和元年台風19号 災害支援募金活動

場所:会場ロビー
  (選手呼び掛け時以外はクラブアローズブース)

時間:試合終了後
  (呼び掛け時間以外でも受け付けております)

なお、募金活動を行う日は、試合終了後の選手トーク・セッションを行わないことをご了承ください。

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニング・パートナー