MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「アローズPR部隊」結成のお知らせ

「アローズPR部隊」結成のお知らせ

いつも香川ファイブアローズに熱い応援・ご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

香川ファイブアローズでは、2019-20シーズンを戦うにあたり、広報ボランティア部隊「アローズPR部隊」が結成いたしましたのでお知らせいたします。


各隊員紹介・コメント

隊員1号 T.ANDOH 氏(香川ファイブアローズ専属イラストレーター)


「専属イラストレーターも10周年を迎えます。今シーズンもイラストを通じてアローズとブースターの皆さんとともに盛り上げていきます!Enjoyしていきましょう」

隊員2号 遠山 奈美 氏(香川ファイブアローズ公式MC)


「いつもアローズを応援してくださっているブースターの皆様、まだバスケットボールに出会えていない方、たくさんの方々にアローズの魅力をお伝えできるよう邁進してまいります。よろしくお願いいたします!」

隊員3号 山中 大地 氏(香川ファイブアローズ公式カメラマン)


PR隊に任命されました、カメラマンの大地(タイチ)です。最高の瞬間をつくる皆様を、写真の力で支えていきたいと思います。アリーナを満員に!皆が笑顔に!一緒に頑張って行きましょう!」


 #アローズPR部隊 

「アローズPR部隊」は、隊員のそれぞれの得意な分野や趣味などを生かし、個性溢れるPRをしていきます。アローズ公式だけでは伝えきれないような情報、アリーナの雰囲気、アローズの楽しみ方などを各隊員がそれぞれの目線でお伝えしていきますので、各隊員の活動にご注目ください!!

すでに、「アローズPR部隊」の活動は始まっており、開幕前の選手紹介カウントダウンでは、T.ANDOH 隊員と遠山 奈美 隊員にイラストと選手紹介文をご提供頂きました。今後は、このような企画に加え、SNSでも「 #アローズPR部隊 」をつけてPR活動を行います!

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニング・パートナー