MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #13 近忍選手 移籍先決定のお知らせ

#13 近忍選手 移籍先決定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズへの熱いブースト、誠にありがとうございます。
 

この度、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示しておりました、#13 近 忍選手が

B1京都ハンナリーズへ移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。

 

 

#13 近 忍(こん しのぶ)

 



■プロフィール 

1987年02月01日生まれ / 31歳 / 新潟県出身
身長 190cm / 体重 80kg / ポジション F

■経歴
日本大学
2010-16  レノヴァ鹿児島(NBDL)
2016-18  香川ファイブアローズ(B2)
2018-    京都ハンナリーズ(B1)    

 

■選手コメント
「今シーズン京都ハンナリーズでプレーすることになりました。ブースターのみなさん、2年間たくさんの応援とサポートをありがとうございました!!
ぜひ、京都にも応援にきてください!!
待ってます!!」


Bリーグ初年度から2シーズン、その独特なヘアスタイルと観る者を一瞬で惹きつけるビッグプレーでたくさんの感動と興奮をクラブにもたらしてくれた近忍選手に心から感謝いたします。
近選手の2シーズン両方とものHOME最終戦ビッグゲームで見せてくれた痺れる3Pは今でも記憶に鮮明に残っています。

これからB1での近選手の新しい挑戦が更に先へと繋がっていくことを願います。

皆さま今後とも近選手の応援よろしくお願いします!

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー