MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>選手移籍のお知らせ

選手移籍のお知らせ

 

いつも香川ファイブアローズへの温かいご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

徳永林太郎選手が秋田ノーザンハピネッツへ移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。


【移籍選手】#19 徳永 林太郎(とくなが りんたろう)

tokunaga19.jpg

■プロフィール
 ポジションPG / 身長177cm / 体重72kg
 1986年12月29日生まれ / 福岡県出身

■主な経歴
 福岡西陵高校
 ライジング福岡練習生(2010~11)
 →ライジング福岡(2011~2015)
 →京都ハンナリーズ(2015~2016)
 →香川ファイブアローズ(2016~2017)  

【徳永選手コメント】
1年間という短い時間でしたが本当にありがとうございました。まだ何も成し遂げていないのにも関わらず、香川を離れることは僕にとっての大きな決断でした。
どんな形であれ、香川ファイブアローズの歴史の1ページを皆さんと一緒に作れたことは僕にとっての財産です。共に笑い、泣いたあの貴重な時間をこれからの糧として、バスケットも然り、人としても成長し続けていきたいと思います。
香川はスポーツで盛り上がれる、明るい未来と明確な目標があり、大いに可能性のあるチームだと思います。皆さんの支えが大きな原動力となって、チームは前に進んでいきます。
これからも香川ファイブアローズ、そして徳永林太郎をどうぞよろしくお願いします。
たくさんの感謝の気持ちを込めて。 

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー