HOMEニュースチーム【ファイブアローズ×JKめし!】コラボプロジェクト発表!!

ニュース

[ チーム ]
【ファイブアローズ×JKめし!】コラボプロジェクト発表!!

[チーム] 2016年01月15日

【ファイブアローズ×JKめし!】コラボプロジェクト発表!!

本日(1月15日)午後、アローズとJKめし!とのコラボプロジェクトについて記者発表をさせていただきました。その概要についてご説明させていただきます。

本プロジェクトは、アニメーション作品「JKめし!」と「ファイブアローズ」が様々な取り組みを行うことにより、お互いの認知度を高め、ファンを増やしていくことを目的としています。特に、アローズにとっては、既に国内外で多くのファンを獲得されているJKめし!のファンの皆様にチームやプロバスケを知っていただくことにより、新たなファンを獲得することに力を注いでいきたいと考えています。

アニメ「JKめし!」公式サイト
http://jkmeshi.jp/


1月16日ゲストMC 原奈津子さん

本日の記者発表に「原奈津子さん」参加いたしました!




















































具体的な取組については、今後準備が整い次第順次発表をしてまいりますが、現時点では以下のような内容を予定しております。

① 主人公「佐伯麗奈」役、原奈津子さんのゲストMC参加
  1月16日(土)ホーム高松開催 京都ハンナリーズ戦
  17:00開場、19:00試合開始、高松市総合体育館
  試合前の応援練習や、試合終了後の「MVP表彰」及び「ベストブースター表彰」の
  プレゼンターもつとめられます。

② コラボグッズ第一弾の発売(原奈津子さんによる「手渡し」特典付)
  1月16日のホームゲーム会場にて以下の3点の第一弾コラボグッズを発売。

  第一弾グッズ:コラボポスター、コラボ応援メガホン、缶バッジ(ガチャガチャ方式)

  16日にコラボポスター又はコラボ応援メガホンのご購入者は、「直接お渡し券」と
  引き換えに原さんから直接グッズをお受け取りいただけます。
  ※ 原さんからお受け取りできる時間は下記の時間に限られております。
   また、各グッズの数量も限定されておりますので、
   ご希望の方はお早めにご購入ください。
   ・ 試合開始前  18:40ごろ~18:55
   ・ ハーフタイム 19:40ごろから役10分間

③ ユニフォーム、チームウェアへの掲出
  後半戦最初のホームゲームを予定。
  JKめし!ロゴだけでなく、イラストも使用する予定です。

なお、本プロジェクトは、TKbjリーグのラストシーズン残りゲームと、今秋開幕するBリーグの1.5シーズンの間継続して実施いたします。今シーズンの最終戦や、来シーズンの開幕に向けては、「ファンめし!」の公募や、アリーナへのリアルJKめし!屋台の出店等の企画も検討してまいります。

個別の内容につきましては、確定次第順次発表させていただきますので、まずは1月16日ホームゲームでの上記のような取組につきまして、一人でも多くの皆様にお楽しみいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。


ブログトップ

このページの先頭へ