MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>選手契約基本合意(継続)のお知らせ

選手契約基本合意(継続)のお知らせ

時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ファイブアローズでは、下記選手と2016-2017シーズンの選手契約に関して合意いたしましたのでお知らせいたします。

 

堀田大暉(ほりただいき、SG、背番号8)

 

■名前

堀田 大暉(Daiki HORITA)

■ポジション SG
■背番号 8
■生年月日 1993年9月17日(22歳)
■出身地 高知県
■身長/体重 180cm / 70kg
■主な経歴

高知県立高岡高校

ヒューマンアカデミー・バスケットボールカレッジ
 
 高松ファイブアローズ (2014~ )

■2015−16 

成績

出場試合数:21・得点:18・一試合平均得点:0.9・リバウンド:8・アシスト:1
スティール:1・ターンオーバー:4・試合出場時間:54

 

本人コメント:

この度、香川ファイブアローズでプレーさせていただくことになりました。今年からB.LEAGUEという新体制の中、挑戦できることを嬉しく思います。
このような機会を与えて下さったクラブの皆様に感謝します。開幕までにしっかり準備し最高のパフォーマンスを出せるよう、日々精進していきたいと思います。精一杯頑張りますので今シーズンも応援よろしくお願いします。

 

クラブコメント:

身体能力やドリブルの技術、シュート力は十分に高い選手です。彼に足りないのは試合経験と気持ちの強さだけです。3年目となる今シーズンこそ、しっかり結果を出せるよう一緒にがんばっていきたいと思います。

 

引き続き、香川ファイブアローズをよろしくお願いいたします。

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー