MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>アローズ・アカデミー6月スケジュールと新クラス(東讃クラス)開校のお知らせ

アローズ・アカデミー6月スケジュールと新クラス(東讃クラス)開校のお知らせ

いつも香川ファイブアローズの温かいご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

 

アローズ・アカデミーより6月スケジュールのお知らせと、6月より新コーチの加入に伴い新しいクラスを開校することとなりましたので、お知らせさせていただきます。

 

まずは現在既に開校させていただいている高松校、中讃校、小豆島分校のスケジュールです。

 

_____2018_6___________.jpg

_____2018_6___________.jpg

_____2018_6____________.jpg

 

続いて新クラス開校のお知らせです。

 

6月より新たに喜多コーチ・菊池コーチ両名をアカデミーコーチとして迎えるにあたり、これまで高松地区、中讃地区、小豆島のみで行っておりましたアカデミー事業を香川県全土へ展開していくため、東讃地区にも新たに2つ新クラスを開校することといたしました。

 

なお、6月の第1週目は無料体験会とさせていただきますので、お近くにお住まいの方でアローズ・アカデミーに興味のある方は是非お越しいただければと思います。

第1週目以降も体験は随時受け付けておりますので、ご検討いただければと思います。

 

新クラスのスケジュールは以下の通りです。

_____2018_6___________.jpg

既に開校している高松校・中讃校・小豆島分校も新規生徒を募集中です。

只今非常にありがたいことに多くの方から体験や入会希望のお問い合わせをいただいております。

中には既に定員をオーバーしているクラスもありますが、体験はどこのクラスも受け付けておりますので

新らしく開校する東讃校も含め、たくさんの方にお越しいただけると幸いです。

 

香川県中の沢山の方にお会いできることを楽しみにしています!

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー