MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>アローズ・アカデミー2月スケジュールと高松火曜両クラスについてのご連絡

アローズ・アカデミー2月スケジュールと高松火曜両クラスについてのご連絡

いつも香川ファイブアローズへの温かいご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

 

アローズ・アカデミー2月のスケジュールと鉄工体育館取り壊しに伴う毎週火曜開催の「高松大人クラス」と「高松中高生クラス」についてのお知らせです。

 

まず、アカデミー2月のスケジュールは以下の通りとなります。

_____2018_2___________.jpg

_____2018_2___________.jpg

_____2018_2____________.jpg

アローズ・アカデミーでは随時新規生徒を募集しております。

当アカデミーではそれぞれの年齢やスキルに合わせた技術指導だけでなく、心やスポーツマンシップの指導も行い、周りから尊敬される選手の育成を目指して活動しております。

また、ほぼ全クラスに現役プロ選手がゲストコーチとして参加しており、直接アドバイスを受けたり、デモンストレーションを見ることが出来ます。

 

無料体験もいつでも受け付けておりますので、少しでもご興味のある方は上記のスケジュールをご確認の上、以下までご連絡ください。

 

香川ファイブアローズクラブ事務所

TEL:087-813-7120

MAIL:t.fivearrows@gmail.com

アカデミー担当まで

 

 

続けて、毎週火曜日に高松市木太町にある鉄工体育館にて開催している「高松大人クラス」と「高松中高生クラス」に関してのお知らせです。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2018年3月末をもって鉄工体育館が取り壊しが決まったとのご連絡がありました。

それに伴い、開催会場の変更せざる終えなくなってしまいました。

 

候補となる会場を市内の体育館を管理している高松市スポーツ振興事業団様にお聞きしたところ、高松市香川総合体育館のサブコートなら可能だろうとの情報をいただきました。

 

高松の中心地から離れた会場への変更となり、参加いただいていた生徒の皆様の中には参加が難しくなる方もいらっしゃるかと思いますが、元々火曜日は市内の体育館は休館が多く、他の利用者様で一杯のところもあるということで、どうかご容赦いただければと思います。

 

尚、中高生クラスにつきましては毎週木曜日も高松市総合体育館にて別クラスも開催しておりますので、そちらへの移動も可能です。

もしご希望があれば、是非一度ご相談いただければと思います。

 

思いがけない事態により、皆様にはご心配をおかけいたしますが、これからもアローズ・アカデミーをどうぞよろしくお願いいたします。

 

沢山の皆様のご参加を心からお待ちしております。

 

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー