MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>台風21号接近に伴う本日の試合開催について

台風21号接近に伴う本日の試合開催について

いつも香川ファイブアローズへの熱い声援、誠にありがとうございます。

 

大型の台風21号の接近に伴う、本日の香川ファイブアローズのホームゲームの開催の可否についてをお知らせ致します。

 

本日の香川ファイブアローズのホームゲームは今現在通常通り開催の予定でございます。

 

但し、気象庁からの予報によると、今回の台風は超大型で非常に強く、22日夜から23日未明にかけて四国地方に最も接近する見込みとのことで、試合開始前や試合中の時間帯も暴風や大雨の影響が予想されます。

 

会場にお越しになる際は、お車の運転など十分にお気をつけいただければと思います。

 

尚、今後台風状況の変化に伴い、試合開催の中止等の判断が必要な場合はまた改めてクラブ公式HPやSNSでお知らせさせていただきます。

 

非常に悪天候ではありますが、無理の無い範囲で会場にお越し頂き、昨日強豪広島相手にホーム初勝利を果たしたチームの連勝を後押ししていただければと思います。

 

もし会場にお越しいただけない場合はスポナビライブ等でチームにエールをお送りいただければ幸いです。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー