MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2017-18シーズン 応援フラッグの掲出ルールについて

2017-18シーズン 応援フラッグの掲出ルールについて

 

いつも香川ファイブアローズに熱いブーストを頂き誠にありがとうございます。

 

B.LEAGUE2017-18シーズンの香川ファイブアローズホームゲームにおける、選手・応援フラッグについてのルールが決定致しましたのでお知らせ致します。

また、昨シーズンとは掲出のルールが変更となっておりますのでご注意ください。

 

応援フラッグ サイズについて

フラッグサイズ 横→特にサイズ規定は設けません

        縦→最大150㎝までとさせていただきます。

紐の長さにつきまして、50㎝以下となりましたら紐の長さが足らず手すりからの掲出が出来なくなりますので長めの紐を

御準備いただきます様宜しくお願い致します。

フラッグ掲出方法について

・先行入場開始後より、ご入場いただいた皆様各自で試合会場内の応援フラッグ掲出可能エリアにご掲出いただけます。

・試合終了後は、ブースターの皆様各自でフラッグを撤去していただきますよう宜しくお願い致します。

・2日間連続での試合の際は、1日目終了後に撤去せずにそのまま掲出しておいていただく事は可能となります。

 

フラッグ掲出可能エリアについて

フラッグ掲出可能エリアにつきまして、下記図をご確認ください。

2017-10-13.png

※掲出エリアにつきましては、スポンサー様の状況により試合毎に変更する可能性がございますのでご了承ください。。

※試合会場により、掲出ができるエリアが変更になる可能性がございますのでご了承ください。

※1階席扉の上部へのフラッグの掲出は、ご入場の妨げとなる事があるため掲出禁止とさせていただきます。

フラッグの内容について

・フラッグの内容につきまして、選手・スタッフ・チームの応援の物に限定させていただきます。

・相手チームの選手・スタッフを誹謗中傷する内容のフラッグを掲出された場合、即時に撤収をさせて頂き持ち主の方につきましては、

 退場いただく事がございますのでご了承ください。

・フラッグへのリーグロゴの掲出は、禁止させていただきます。

・選手の写真を使用したフラッグにつきましては、選手の肖像権保護の為禁止させていただきます。

 

お預かりしている応援フラッグについて

昨シーズン終了後にお預かりをしたままになっている応援フラッグにつきまして、チケット売場の所にてみなさまにご返却をさせて頂きます。

お手数をおかけしますが、ご来場いただく際にチケット売場まで受け取りに来ていただきます様何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせ

フラッグにつきましては、お問い合わせがある方はお気軽に下記までご連絡いただきます様宜しくお願い致します。

TEL 087-813-7120

MAIL t.fivearrows@gmail.com

香川ファイブアローズ 運営担当者まで

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー