MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>選手応援団幕の規定について

選手応援団幕の規定について

いつも香川ファイブアローズへの温かいご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

 

Bリーグの開幕と共に、当クラブでは多数の新規選手が入団をいたしました。

それに伴い、今シーズンから新しく香川ファイブアローズを熱く応援したいと思ってくださっている方、そしてお気に入りの新選手に更に応援の気持ちを届けたいという方もおられるかと思います。

 

そこで、皆様に香川ファイブアローズのHOMEゲームでの選手応援団幕の規定についてご説明させていただきたいと思います。

 

◆選手応援弾幕について

香川ファイブアローズでは、HOME試合にてブースターの皆様が選手を熱く応援したいという気持ちを込めて作成いただいた、選手応援団幕の設置をさせていただいております。

 

選手応援団幕について、当クラブでは下記の規定内容にて設けておりますので、ご理解とご協力のほどお願いします。

1)掲示を希望される方は事前に申請が必要となります。

当該試合週の木曜日までに、球団にメールにて申請をお願いいたします。

球団アドレスt.fivearrows@gmail.com

(お名前・住所・連絡先・作成した応援断幕の画像をお送りください。)

 

2)設置場所について

ホーム側のゴール裏からコートサイドメイン側ホーム寄りが選手応援団幕の設置場所となります。

 

2)大きさの規定について

大きさ=横200cm以内。縦150cm以内。

ひもの長さ= 横断幕の穴から、ひもの先まで 50~60[機種依存文字]。(50[機種依存文字]未満はNG。)

 

3)現物確認

球団に申請後、設置当日、球団スタッフが現物を確認させていただきます。

 

4)管理方法

特別ご希望がない限り、申請および球団の承認済みの応援断幕は球団が保管し、各HOMEゲーム当日朝の設営時に会場にお持ちいたします。

 

4)返却・回収方法

返却及び回収をご希望される場合は、事前に球団事務所まで返却の日時と場所、受け取り方法をご相談ください。

 

尚、今現在球団にて管理させていただいている皆様の応援団幕につきましても、10月8-9日HOME開幕戦の設営時にお持ちいたします。

 

こちらの件に関して、ご質問等ある方は下記球団事務所までお問い合わせください。

香川ファイブアローズ球団事務所

TEL:087-813-7120

MAIL:t.fivearrows@gmail.com

 

今シーズンも香川ファイブアローズへの応援、何卒よろしくお願いいたします!!

 

20151010__________________s________82A1231.JPG

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー