MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【新企画】「キッズパス」希望者第一弾募集のお知らせ

【新企画】「キッズパス」希望者第一弾募集のお知らせ

2016-2017シーズンから実施する新企画として、「キッズパス」の希望者を募集いたします(第一弾)。
 
キッズパスとは
小学生以下のキッズが、ファイブアローズの2016-2017レギュラーシーズンのホームゲームを、2階自由席からいつでも何度でも観戦できるパスです。
 
今回、キッズパス希望者を募集させていただき、提供可能枚数を超えた場合は抽選にて当選者を決定させていただきます。当選された方には、無料でキッズパスをご提供いたします。お届けは、郵送又はホームゲーム会場でのお渡しとなります。当選者確定後、当選者様にご連絡させていただきます。
 
なお、キッズパスはキッズパス・スポンサー様のご協力によりご提供させていただきます。当選者の皆様には、キッズパス・スポンサー様にお届けする感謝状へのメッセージ提供や選手との記念写真撮影等に、ホームゲーム会場でご協力いただくことがございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
 
今回は第一弾の募集として、約30名様にキッズパスをお届けする予定です(最終人数の確定は別途発表させていただきます)。もし今回残念ながら当選に至らなかった場合、10月に第2弾の募集を行いますので、再度ご応募いただけます。第二弾はメインパートナーのあなぶきグループ様との提携により実施いたします。
 
【基本的な注意事項】
 ・対象者は現在小学6年生以下の方に限定させていただきます。
 ・当選者以外の方にはご利用いただけません。
 ・譲渡も禁止させていただきます。
 ・当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
 ・アカデミーパスを持っているアカデミー生は非対象となります。
 
【応募方法】
下記の事項を記載の上、t.fivearrows@gmail.comまでメールにてご応募下さい。応募は保護者の方からいただけますようお願いいたします。
 
①応募者氏名(キッズ) ②応募者生年月日 ③保護者氏名 ④保護者様ご連絡先電話番号 ⑤ご住所
 
【応募期限】
2016年 9月 30日(金)
 
DSC_1672.jpg

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー