MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>16-17シーズン・ウェアサプライヤー決定のお知らせ

16-17シーズン・ウェアサプライヤー決定のお知らせ

2016-2017シーズン、ファイブアローズは「公式ウェアサプライヤー」として、株式会社アイズ・カンパニー(ブランド名 VAYoreLA(バイオレーラ))様とのご契約に至りましたので、お知らせさせていただきます。

 

logo.png

 


 

株式会社アイズ・カンパニー 園田会長様 ご挨拶文

 

私どもバイオレーラはこの度、香川ファイブアローズ様とユニフォームのサプライヤー契約を結ぶ運びとなりました。

「スポーツを通じて日本の未来を元気にする」という想いを込めバイオレーラは日頃よりスタッフ一同業務に携わらせて頂いております。

今回のファイブアローズ様との提携はそのような想いの共有と私たちが向かう先にある未来への創造が限りなく地域や子供たちへのエールとなることを望み 進みます。

コートで戦う選手たちの鎧となる戦闘着をユニフォームとして制作させていただき一緒に戦わせていただきます…

地域の元気と子供たちの未来のために。

 

株式会社 アイズ・カンパニー(「バイオレーラ」)

代表取締役 会長兼CEO 園田 明

 


 

【デザインコンセプト】(ウェアデザイン担当:デザイン課:南周介様より)

チーム名にもある「アロー = 矢・矢じり」をモチーフパターンとしてデザインしました。また、クラブとしての革新、ファンと共に目指す勝利への方向をイメージし、イエローはパッションみなぎる炎を、ネイビーは穏やかな瀬戸内海のように、静寂の中の秘めたる熱い気持ちを表します。このようなゲームウェアを身にまとい、ファンの方々と共に、矢のごとく香川から熱いバスケットスタイルを発信、指し示していただきたいと思います。

 

【会社概要】

㈱アイズ・カンパニー(ブランド名:VAYoreLA(バイオレーラ))

本社:  鹿児島県奄美大島

事業所:  埼玉県熊谷市、千葉県習志野市

企業理念:  「スポーツを通じて日本の未来を元気にする」

 

【ブランドコンセプト】

「THE POSSIBILITIES ARE INFINITE.」(可能性は無限大)という想いを持って、バイオレーラは、チームオリジナルユニフォームで「チームの絆が更に深まる」 そんな商品を提供してまいります。

 


 

ファイブアローズといたしましても、VAYoreLA様の期待に応え、地元香川や日本を元気にできるよう、精一杯務めてまいります。よろしくお願いいたします。

 

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー