MENU

KAGAWA FIVE ARROWS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>EVENT>8月17日(水)古高松中学校部活指導(第1回)

8月17日(水)古高松中学校部活指導(第1回)

いつも香川ファイブアローズへの温かいご支援・応援、誠にありがとうございます。

 

ご報告が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんが、8月17日(水)に古高松中学校男子バスケ部へ部活指導を行いました。

 

チームからは

#5溝口選手、#8堀田選手、櫻井チームマネージャー、五十嵐アカデミーコーチが参加いたしました。

 

毎年お呼びくださっている古高松中学校ですが、今回希望はパスで組み立てるオフェンスの紹介ということで、5人が絶えず動きながらパスを回して攻めるチャンスを作りだす練習ドリルを行いました。

 

非常に難しいドリルでしたが、一つ一つ分解して紹介させていただき、最後は練習したことを活かしてハーフコートの5対5の実践練習まで行いました。

 

もちろんまだまだ練習を重ねなくてはいけないですが、時折子供達からナイスプレーも飛び出し、非常にこれから楽しみな印象を持って第1回目を終了することができました。

 

一生懸命取り組んでくれた古高松中学校男子バスケ部の皆さん、大変ありがとうございました。

 

また第2回を楽しみにしております。

 

_________.JPG ________DF.JPG _____.JPG

 

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー